2008年10月22日水曜日

コカ・コーラとJAYROがコラボ

 近頃、いろいろなところでコラボレーションがブームのようになっていますけど、今度はあのコカ・コーラと人気ブランドのJAYROがスペシャルなコラボを組んで、限定アイテムを発売するそうです。

 正直言って最近のブランドには疎いので、JAYROって何よ?と言う感じでサイトをチェックすると、若い女の子用のブランドみたいですね。

 こういうのを見るとコカ・コーラは女の子専門のブランドじゃないし、最近ではユニセックスな雰囲気のウェアが増えているのだから、もっとメンズ用にも力を入れても良いんじゃないのと、勝手なことを思ったりします。

 流石に私がコカ・コーラとコラボしたウェアを着て外出する事は多分有り得ないけど、部屋着でそんな感じのリラックス出来るものを着る事は大いに有り得る。

 冬場になると寒いから、フリースのゆったりとした部屋着を着ていることが多いから、ちょっと変わったデザインのものを着るのも楽しいかな、と思いますけどね。

0 件のコメント: