2008年10月29日水曜日

「Saints Row2」のCM

 THQジャパンから発売のクライムアクションゲーム「Saints Row2」は、2007年に発売されて好評を博した「Saints Row」の続編になる、巨大企業と新興ギャングを相手に闘う18歳以上限定というPS3・Xbox360用のゲーム・ソフトです。

 何だか見ているだけでめまいがしてきそうな迫力ある画面のゲーム。

 THQジャパンが公募したこのゲームのCMが「filmo」のサイトで公開されていますが、ユーザー賞に輝いたsaintsrowさんの「BURST」という作品が、何だか玄人はだしですごいですね。

     ↓




 まるでアクション映画の予告編を観ているかのように、写真をつないで紡ぎだす迫力満点のCMで、ゲームのクールな雰囲気がとても良く感じられる作品。

 こういうアイディアを出して作品に仕上げるのは、普通の人にはなかなか難しいような気がします。短い時間でコンパクトにまとめ上げて、とても一般の人が作ったとは思えないような完成度が高い作品ですね。



 

0 件のコメント: