2008年11月13日木曜日

ワコールのあったかインナー

 私は何を隠そうとても寒がりです。

 これからの季節、あまり外に出たくないけど、まぁそんな事も言っていられない。

 しかし伊達の薄着と言うか、あまり分厚くてごつい下着を着るのも好きじゃないんですよね。

 だからどうしても重ね着をするけど、それだって限度があるしだいいち動きづらい。結局のところ保温性の良いあったかい下着とか服を着るしかない。

 でも最近の技術の進歩はホントに素晴らしく、ワコールのあったかインナー「スゴ衣」のように、薄地で軽いのに暖かいインナーが発売されていて、何だかうれしいですね。

 こういう新しい素材のインナーの上に、マイクロフリースなんかを着ると、本当に軽いし動きやすいし、冬でもあまり寒さを感じないような気がします。


0 件のコメント: