2008年11月5日水曜日

中日本高速道路の速旅

 小さい子供連れの家族旅行をするとなると、やっぱり電車よりもクルマを使った方が楽です。昔は我が家でも春や秋の行楽シーズンになると、よくクルマで出かけたものですけど、子供たちが大きくなってからは全く遠出しなくなったなぁ。

 近場はともかく、ちょっと遠い所に行くには高速道路を使った方が、やっぱり何かと便利ですよね。

 信号待ちのストレスはないし、パーキング・エリアで休憩が取れるし、目的地に早く着くのももちろん有り難い。

 中日本高速道路がETC限定で提供している高速道路の行き帰りと周遊エリア乗り放題のサービス・プラン「速旅」だと、高速道路を使った旅行がとってもお得らしい。

 昔はこんなサ-ビスなんて有りませんでしたけどね。

 

0 件のコメント: