2008年12月12日金曜日

銀座ベルビア館のクリスマス

 いよいよ今年もあと少しでクリスマスがやってきます。

 今年のクリスマスは家族で食事に出かける予定。イルミネーションでキラキラしているようなところに行くわけではないですけど、家族が揃って食事できると言うのは、ささやかながら幸せな事ですよね。

 銀座は並木通り沿い、マロニエ通り横にある銀座ベルビア館には、食事やショッピングを楽しめるお店が沢山ありますけど、その銀座ベルビア館の今年のテーマは「Cinderella Story」だそうで、各フロアでシンデレラの物語をかたどった装飾やイベントが実施中だそうです。

 シンデレラというとちょっと夢があって女性が喜びそうです。クリスマスの雰囲気にあっているような感じがしますね。

 銀座ベルビア館6Fのエスカレーターを上ったところに、感動のクライマックスシーンが有ると言う事ですけど、一体何でしょうかね?

 

0 件のコメント: