2008年12月9日火曜日

ファミリーマートのフライドチキン キャンペーン

 そろそろクリスマスも近づいてきました。イギリス辺りではクリスマスと言えば七面鳥を食べるんでしょうけど、日本ではフライドチキンかしら。

 あなたのコンビニ「ファミリーマート」でもジューシーなフライドチキンが人気だそうですが、このフライドチキンのキャンペーンソング「キチンとチキン♪」を松浦亜弥が明るく歌うメイキング・ビデオなどが見れるキャンペーン・サイトが今公開中です。



 そしてそれにあわせて、みんなが笑顔になれる動画募集のコンテスト「「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト」が開催されます。

 単純に可笑しい作品や少し微笑ましくなる作品、観ていて心が温かくなるような作品など、ともかく笑顔になれる動画を大募集中だとか。
 
 優秀作品にはデジタルビデオカメラなどの豪華賞品がプレゼントされるそうですから、腕に覚えのある方は是非応募しましょう。


0 件のコメント: