2008年12月8日月曜日

BURTON ONLINE STORE

 今日はついにコートを着て出勤してしまいました。本格的に冬が到来したような気分です。

 私はどうも寒いのは苦手で、冬になると家の中で縮こまる事が多くなるのですけど、ただ寒い時に暖かい風呂に入るのは一番の楽しみです。

 熱い湯船にうわ~と言いながら入るのが何とも言えません。夏では味わえない冬の楽しみ。

 まぁ本当は温泉にでもゆったりと浸かるのが最高なんですけどね。行きたいなぁ、温泉・・・。


 しかし同じように温泉に出かけるといっても、若者はスキーやスノボーを楽しむついでなんでしょうか。最近ではスキーはやや下火になっているみたいで、若い人はスノーボードを楽しむ人が増えているらしい。

 私はスノーボードはやった事が有りませんけど、TVとかで見ていると何だかとても楽しそうですね。そのスノーボードの人気ブランドがBURTONというブランドだそうで、オンラインストアも営業しているとの事。

 BURTON ONLINE STOREは、BURTONの直営オンラインストアだから、直営店ならではの限定アイテムも販売しているそうです。

 最近のスポーツ・ウェアはともかくファッショナブルな感じですね。


 

0 件のコメント: