2008年12月1日月曜日

NIKEiD ギフトカード

 ナイキのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができるNIKEiD

 そのカスタマイズができる権利をそのままプレゼントしちゃう「NIKEiDギフトカード」が、クリスマス期間限定のスペシャルギフトとして提供されるそうです。

 クリスマスプレゼントとしてだけでなく、誕生日のプレゼントや記念品として、特別な人に特別なプレゼントを贈るのも素敵かも知れません。

 もしも私がNIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、メッセージと好きなカードが同封されるというから、普段あまり会う機会のない人に贈りたいような気がします。

 昔お世話になった歳の離れた姉に、ねえちゃんありがとうの感謝の気持ちを込めたメッセージ・カードと、そして自分だけのナイキのシューズで健康に気を配ってもらうのも良いかなって思う。

 歳をとると歩くのも億劫になるというから、そういう時に特別なシューズがあると、歩こうかなと思うかもしれない。やはり歩くと言うことは健康への第一歩ですよね。

 これは結構シャレたギフトだと思いますけど、実際にこんなスペシャルギフトを贈られたら、相当驚いてしまうでしょうね。


 

0 件のコメント: