もうすぐ父の日

 もうすぐ父の日がきます。

 母の日の方がメジャーだし、何となくプレゼントも贈りやすいのですが、でも母の日だけして、父の日は知らんぷりという訳にもいきません。

 ただ昔と違って物は持っているし、女性みたいに花を貰うとうれしいという事もないはずなので、プレゼントには迷いますよね。

 私自身も父親なのですが、そういえばあまり子供たちからプレゼントって貰った事ないなぁ。特に欲しいと思った事も有りませんが。。。

 でも机の上のペン置きは、幼稚園の時の娘が父の日のプレゼントで作ったものですからね。おとうさん、ありがとうと、拙い字で書いてあります。

 あの頃はホント可愛かったなぁ。


 という訳で、楽天で何か手頃なものでも考えましょうかね。普段世話になっている義父のために。

コメント