クリエイティブのZENSTONE



 いつか出てくるだろうと思っていましたが、ついに「iPod shuffle」の対抗機種が、クリエイティブから発売になります。

 内蔵メモリ1GBで、重量18gの小型オーディオプレーヤー「ZENSTONE(ZN-ST1G)」がそれ。

 価格はオープンプライスで、直販価格で4,980円だそうです。

 私が買った「iPod shuffle」が、9,800円だったから、大体半額というところ。

 ボディカラーが6種類で、ブラックは5月中旬から、それ以外の色は5月下旬から発売するらしい。

 ちょっと欲しいかな、という気分です。



 でも英会話CDとかに使いたいので、高機能である必要はないんですよね。以前秋葉原で、この手のオーディオ・プレーヤーが1,000円で売っていると聞いた事がありますから、それが手に入るんだったら、それで充分なんだなぁ。

 ネットで売っていないかな。




 

コメント