クリエイティブのZEN STONEを買いました

 前から気になっていたクリエイティブの「ZEN STONE」を購入しました。1Gのオーディオ・プレイヤーで、アップルのIpodシャッフルに近い感じです。

 英会話とかに使おうと思って買いましたから、正直言って機能とかにはあまりこだわっていません。

 ちょっと電源スイッチが分かりづらいなぁとか有りますけど、それよりも充電が上手くいかない感じですねぇ。長時間USBから充電していても、20%ちょっとまでしか充電されません。

 値段も安いしあまり文句も言えないのかもしれないけどね。それとも単純な故障なのかな?

 でも買ったばかりというか、いきなりこれではなぁ・・・。あまり人には奨められない。

 Ipodはこんな事なかったから、ちょっと気になります。

コメント