トランスフォーマー

 映画「トランスフォーマー(TRANSFORMERS)」を観ました。

 ストーリーはたいした内容ではなかったですけど、SFXは流石に迫力が有りましたね。

 正義のロボットと悪のロボットの対決に人類が絡んで進行する物語ですけど、もっと恐ろしげな話になっているのかと思っていましたが、何だか正直言ってマンガちっくな内容で、その辺りは少しガッカリしました。星を滅ぼすくらいなんだから悪役メガトロンとかがもっとすごくないといけない。

 大型ロボットたちが街を壊しながら、戦っているのが格闘ゲームの画面を見ているみたいで、ああいう画面が続くと人間の出演者が少し霞んでしまいます。

 でも楽しめる映画では有りましたけどね。

コメント