ZEN STONEを返品する

 クリエイティブの「ZEN STONE」を買ったのは良いけど、どうにも充電がダメ。20%くらいで止まってしまう。安い機器はダメという事なのかな。

 でも幾らなんでもこんな初期不良は許せん、と言う感じで返品する事にしました。

 Amazonで買ったんですけど、Amazonって流石にアメリカ企業だけあって、こういう時の対応が見事ですね。ネットで返品用のサイトにアクセスして、必要事項を記入して紙を印刷して、ペリカン便とかで簡単に返却が出来ます。

 返却するのにもネットで集配を依頼できるし、私が知らないうちに世の中は随分と変わりましたね。

 あとはいつ頃代品が届くか、という事になります。

 Amazonは素晴らしいけど、クリエイティブは残念。ネットを見ていると、この充電の不具合って私だけじゃないみたいです。

コメント