パーフェクト・ストレンジャーを観ました

 ハル・ベリー主演のサスペンス映画「パーフェクト・ストレンジャー」を観ました。

 ラストの7分間は誰にも話さないで下さいという、ミステリィ・タッチな作品にはありがちなキャッチ・コピーを付けている作品です。

 何者かに殺害された幼馴染の女性の事件を追う女性記者ロウィーナと、その相棒のハッカーのような記者マイルズが、犯人ではないかと目を向けたのは著名な広告を扱う企業の社長ハリソン。

 ロウィーナはハリソンを調べるため、彼の企業に派遣社員として潜入する。

 こんな感じで進行するサスペンス映画ですが、全体的に暗いトーンがあまり私の好みではないような気がします。

 しかしハリソンを演じるブルース・ウィリスも色々な役に挑戦しますね。この人は役者としてたいしたものだと思います。

 まぁラストで明らかになる真実は、確かに意外ではありましたね。それに全体的にフェアな作りでも有りました。
 この作品はミステリィが好きな人は楽しめる作品だと思います。




 

コメント