ファンタスティック フォー


 映画「ファンタスティック フォー」を観ました。

 私は実はニコール・キッドマン主演の「インベージョン」を観たかったのですが、一緒に映画を観に行った息子が「ファンタスティック フォー」が良いと言うので、まぁ気分は仕方なくといったところ。

 でもこの手の冒険SF映画は、つまらないという事は有りませんし、以前は観たいと思っていたことも有ります。実際に観れば充分に楽しめる作品でした。

 SFXも相変わらず良く出来ているし、内容も単純な話ですから観ていて疲れるという事もない。ただ深みのあるストーリーや内容ではないので、充実感はあまり感じませんでした。
 こんな事有り得ないでしょうと言う話だし、地球滅亡の危機という割には何となくこじんまりした対決ですよね。

コメント