Bフレッツに変えたのは良いけど・・・

 先月、ついにADSLからBフレッツに変えました。

 待ちに待った光、と言う感じでいたのですけど、これがものすごい期待外れ。あまり早さを実感できない。下手すりゃ、今までの方がスムーズだったかもしれない。

 しかも無線LANが上手く接続できなくて、子供のPCはわざわざUSB接続の無線LANアダプターまで購入したのに、繋がったり繋がらなかったり・・・。とても不安定。

 不評です。皆から不評。私自身も失敗したかな、と思っています。

 もうBフレッツにすれば、局からあまり近くないADSLだっただけに、驚くほどサクサク動くに違いないと思い込んでいた分、失望が大きい感じですね。

 やれやれ。

コメント