深田恭子がドロンジョ役

 むかし一世を風靡したアニメ「ヤッターマン」が実写で映画化されるという話は聞いたことが有りましたけど、どことなく色っぽい悪役ドロンジョをナント深田恭子が演じる事に決まったらしいですね。ちょっとビックリ。

 TVで放映された富豪刑事の影響からか、深田恭子って何となくおっとりとしたボーっとした印象が強くて、ドロンジョとはイメージが相当違う感じがします。

 まぁセクシーな悪役と言っても、どことなく間抜けでお人好しの悪党団の女ボスだから、似合っているところもないことはないですけどね。

 アンジェリーナ・ジョリーがドロンジョ役をやるんじゃないかというウワサも有ったらしいですけど、それはそれでスゴイ。ニコール・キッドマンなんかも良いかもって絶対にやらないだろうなぁ。

コメント