DVDでメイド・イン・マンハッタンを観ました

 今日は正月らしく一日家でダラダラと過ごす。

 DVDでジェニファー・ロペス主演の映画「メイド・イン・マンハッタン」を観ました。

 五つ星ホテルでメイドとして働くシングル・マザーのマリサが、スイートルームに宿泊する女性キャロラインのゴージャスな衣装を、同僚から着せられていたところに、彼女の息子のタイと一緒に、同じホテルに宿泊する上院議員候補のクリスが現われて、仕方なくキャロラインになりすますマリサと恋に落ちるが・・・。という展開で始まる一種のシンデレラ物語。

 実際にはありえない話ですけど、うん私はこういう話が実は大好きのようです。ジェニファー・ロペスはキレイだし、登場人物に嫌われ役はいるけど本当の意味で悪役はいないし、楽しめましたね。




 

コメント