A HAPPY NEW YEAR

 という訳で、2007年も終わり、2008年になりました。

 皆様 新年明けましておめでとうございます。

 2007年は「偽」と言う漢字が表した通りの、何だか不正が横行するちょっと残念な事件が多かった年でした。私自身個人的にも今ひとつ冴えない年でした。

 今年こそは良い事が有るように、自らも精進して行きたいとは思っています。なかなか計画通りにはいかないのは分かっていますけれども・・・。

 今日は新年会ではないけど、親戚一同が集まる日でしたので、何となく忙しい日でした。明日は特に予定もないので、家でのんびりする積り。
 私は3が日で休みもおしまいですけど、6連休があるのは、それはそれでうれしいですよね。


 それでは、皆様の今年一年が素晴らしい年になりますように。

コメント