恋人たちの予感

 メグ・ライアン主演の映画「恋人たちの予感」をDVDで観ました。

 初対面でお互いに最悪との印象を持った二人が、5年後10年後と偶然の出会いを重ねるうちに何でも話し合える友情を築き、そこから更に愛情へと発展させていくまでを描いたラブストーリー。

 時折しゃれた会話が出てくるのが、何だか素敵な感じがします。こういう会話が日本人だと出来ないんだよなぁと思うのだけれども、案外と最近の若者面白い事言うから、今は違うのかも知れないですね。

 主演のメグ・ライアンが実に生き生きとしていて、楽しい雰囲気が有ります。実際にこんな女性は、一緒にいたら疲れそうだけど、この作品ではメグ・ライアンの魅力として良く出ていたように思います。面白かったですね。

コメント