東京ディズニーランドが開園25周年

 東京ディズニーランドが開園25周年を迎えたそうです。昔は私も家族連れで、年に1~2回は出かけたと思いますけど、ここ5年以上は全く行っていませんね。

 ディズニーランドは大人が行っても楽しめる所ですから、是非また行きたいですけど、今住んでいる所からはやっぱり遠いんですよね。昔は子供が一緒だったのでクルマで行ったけど、今はそんな元気ないしなぁ。


 まだ歩きもしない息子を連れて行ったのが、何だか夢のようです。娘はスターツアーズで怖がって、目に涙をいっぱい浮かべていましたね。

 色々と思い出が有るなぁ。そうですか、25周年ですか・・・・・。あそこは大したもんですよね。

コメント