マウスを買いました

 マウスの調子が余り良くないので、新しく買いました。

 サンワサプライのMA-WHNB2Sというワイヤレス・マウスですけど、USBに接続した専用のマウスパッドから電力を供給するというのがウリのマウス。
 値段も私が買った値段は2800円チョイで高くないし、使ってみると相当軽快で気持ちが良い。

 ワイヤレス・マウスって以前使っていましたけど、なんとなく動きがスムースでなく、重たいし、それに電池が切れるのもちょっとイヤだと思っていましたけど、このマウスは調子が良い。

 電池が入っていないから軽いし、もう少し小さい方が私の好みですけど、他には今のところ全く不都合を感じない。

 珍しく良い買い物をしたなぁと思います。

コメント