日光戦場ヶ原ハイキング






 先日、日光の戦場ヶ原を歩いてきました。

 素晴らしい天気だったのですけど、蒸し暑い事は無く、東京などよりも10度近く気温が低いというのは事実かも知れない。




 普段運動どころか、歩く機会すら殆どありませんので、もっとバテるかと思いましたが、まぁあの位ならまだ何とかなると分かりました。

 しかし相変わらずお年寄りが多くて、みなさん元気ですねぇ。私も歳をとっても、高原を歩く事が出来るような年寄りでいたいですね。






 秋になれば紅葉もキレイになりそうだし、また歩いてみたいですね。

 この戦場ヶ原は何度来ても素晴らしい景色に出会えて、気分がリフレッシュするように思います。

コメント