ニッセン 秋冬エアファッションショー2008

 最近ネットで買い物する事がホントに増えました。

 以前は本やDVD・CD、それにパソコンなんかが多かったのですけど、近頃は衣料品や雑貨などもネットで買う時が結構あります。

 特にウチでは家内がカタログ通販のニッセンがお気に入りで、年に数回送られてくるカタログを見て、インターネットで購入しています。

 ニッセンは、送られてきた商品が気に入らない場合、返品できるのが良いですね。

 随分と昔にアメリカのLANDS' ENDからカタログを取り寄せて個人輸入というのを何度かした事が有りましたけど、今は日本の通販もアメリカ並みになってきたような気がします。

 そのニッセンが、一般の方から「秋冬エアファッションショー2008 あなたのファッションショー映像・CM」というテーマで動画を募集をしたそうです。

 私はユーザー賞を受賞した tricotさんの「ボルシチ ファッションショー」という作品が良いかなと思いました。

 狙いどころは良く分からないのですけど、出ている女の子がカワイイ。こういうフツーっぽくてカワイイ女の子が出ていると、なんだかシアワセな気分になれます。






 

コメント