FLO:Q 僕の私の脳速検定

 今、FLO:Qの僕の私の脳速検定で、頭の回転の速さ=脳速度を測定出来ます。

 Nintendo DSの脳トレみたいな感じで、文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類のゲームが楽しめます。

 早速私もトライしてみました。

 文字判断、まずまずです。

 瞬間記憶、ちょっとイカンねぇ。順番通りに指定するんじゃないのか・・・でも分からんぞ。

 動画暗算、こりゃダメだ・・・。

 と言う事で、回転数が23543で、私の脳速は何とアリ級だそうです。やれやれ・・・。

 改めて、もう歳だと言うのを自覚します。ともかく要領が良く分からん。要領が分かっても、計算はまるでダメでしたね。


 このブログのサイド・バーにも僕の私の脳速検定のブログパーツが貼ってありますから、興味のある方は是非検定してみてください。

 思わぬ結果に、私のように驚くかも知れませんよ。


コメント