東芝ノートPCの動画コンテスト

 東芝のノート・パソコン「dynabook SS RX」と「dynabook TX」の発売を記念して行なわれたCM動画コンテスト「CGMアワード」。

 YouTube上に掲載された9作品を約6,000名の視聴者により投票した結果、最も人気の高かったユーザ大賞と、お笑い芸人品川祐が選んだ品川賞が決定しました。

 ユーザ大賞に選ばれたkenfil_artsさんの作品「はじめてのおつかい」がこの作品です。↓



 主役の女の子がとても可愛いらしくて、色々な表情や仕草がとても豊かでおかしくて、これならユーザ大賞を受賞しても納得ですね。

 女の子ってホントに可愛いよなぁ・・・。ウチの娘も昔は可愛かったんですけどね。

 
 東芝さんも、こういう動画コンテストを開催したりして、パソコンにも随分と力を入れていますね。


 

コメント