外為の泉に願いを!キャンペーン

 今、FX(外国為替証拠金取引)で年間取引高No.1の外為オンラインが、2007年度の年間取引高No.1に輝いた事を記念して「外為の泉に願いを!キャンペーン」を実施しています。

 自分が抱いている一番の夢を投稿すると、厳正な選考の結果、応募された中から複数人に総額1,000万円相当額までの夢を実現してくれるそうです。

 しかし外為オンライン、いつの間にこんなに成長して・・・とちょっとビックリ。

 何しろひと頃の私は、外為オンラインをメインにしてFX取引をしていましたからね。

 サブプライム問題が発生して、逃げるまもなく大きな損を出して、今は細々ですけど、ここの取引システムは個人的には結構使いやすくて好きです。

 それにしても、自分の一番の夢って何だろうと考えてしまう私も情けない。ハンガリーやチェコに2週間くらい滞在したいとか、そういう事しか思い浮かばないものね。

 この程度の夢だったら、ひょっとしたらFXで稼げれば叶えられるかも知れない・・・。

 しかし人間幾つになっても、素敵な夢を持ち続けていたいですよね。



コメント