アーロンチェアのある風景

 ハーマンミラーのアーロンチェアといえば、すわり心地にこだわった高級感のあるワークチェア・ブランドです。

 そのアーロンチェアのスペシャルサイトが「アーロンチェアのある風景」。

 アーロンチェアをこよなく愛する人たちの仕事場を紹介していますけど、確かにこんな風な場所を持てたら素敵なことですねぇ。

 実際にアーロンチェアに座った事がないのですわり心地については分かりませんけど、デザインがとても機能的に見えて心地よさそうに見えます。

 仕事場に溶け込んだ様子がとても自然で、背もたれの曲がり具合などを見ると、何だかリラックス出来そうな気がする。

 私だって殆ど座りっぱなしで仕事をしているのだから、少しは居心地の良い椅子に座って仕事をしたいものですねぇ。


 

コメント