ウチの子が主役!

 CMサイトの親子チャンネルでウチの子が主役!というWeb紙芝居のコンテンツが配信されています。

 子供を持つ親なら誰もが思う事だと思いますけど、やっぱり何をしてもウチの子が主役!という気分になっちゃうんですよね。冷静に考えればどこのウチの子もおなじようなものなのに・・・。

 でもこのサイト、紙芝居風の物語を自分の子供の名前で作れて、子供と一緒にナレーション付きのイラストなんかを楽しめるコンテンツだというのがウリですから、実際に「ウチの子が主役」という気分になれそう。

 今「ウチの子が主役!」シリーズの第一弾で、「みんなでおべんとう」というWeb紙芝居が配信されていますけど、ちっちゃな子供はホントに可愛いですよね。特に自分の子供だと思うとね。

コメント