レジャーホテル投資

 昔はラブホテルと呼んでいたのに、今ではこの業界ではレジャーホテルと言うらしいですね。知りませんでした。

 世の中不景気のど真中という感じで、何か投資を考えてみてもこれだ!というものが見つかりませんが、このレジャーホテル業界はとても収益性が高いらしい。

 確か「マルサの女」で税務署が調査に入るのが、ラブホでしたよね。

 世の中面白いもので、こういうレジャーホテルに投資する「レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!」なんてのが有るんですね。

 精錬潔白な人には抵抗感がひょっとしたらあるのかも知れないけど、でも大抵の大人の人は一度くらい利用した事有りますよね。

 個人的にはこの業界は儲かるというのは何となく分かります。私の住んでいる辺りでも、けっこういつも混んでいそうですもの・・・。

 株を中心にした投資信託よりも、こういうファンドの方が利益が出せそうな気もします。もっとも投資は自己判断ですけどね。


レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

コメント