C1000のCM

 ビタミンは身体に良いらしいと信じて、私は寝る前にはビタミン剤を飲むし、良くビタミン入りのキャンディなんかを食べます。

 ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000なんかも愛用していますね。

 そのビタミンCの定番C1000が、一般の方から「冬の元気を応援する」というテーマでCM動画を募集をしたそうです。

 早速チェックしてみました。今回の作品はちょっとマジメというか正統派という印象の作品が多いみたい。

 その中で私が気に入ったのは、yoshiko1212さんの「C1000飲んで元気だそ。」というこちらの作品。↓




 良いですよね、この動画。

 何だか少し潔くて爽やかな感じがします。

 若いうちの恋ってどこか甘酸っぱい雰囲気がありますから、C1000の商品イメージに合っているような気がする。

 確かに頑張ろうという気になるかな・・・。



コメント