iタウンページの眞鍋スクープ映像

 例えばお店探しや引越し業者を探すのは、今はインターネットで簡単に検索出来ますけど、昔だったらタウンページなんかでせっせと探したものです。

 その歴史有るタウンページのネット版「iタウンページ」でスペシャルサイトを展開中です。

 眞鍋かをりをメインに据えて、iタウンページの使い方なんかを分かりやすく伝えようと言うのが、どうやらメイン・コンテンツのようです。

 サイトで眞鍋スクープ映像と題して、眞鍋かをりがiタウンページのいろいろな機能を体験しているところを流しています。

 「眞鍋、魚に喰われる!!」とか「女王様の命令」だとか、「眞鍋かをり・・・って誰!?」なんてのも有って、ちょっと面白そうなタイトルの動画が有ります。

 中でも「忘年会にサプライズ・ゲスト登場」なんて、確かにサプライズといえばサプライズなゲストでしたけど、あまりうれしくはないゲスト。もっと普通の人の忘年会に眞鍋かをりさん登場、なんて方が楽しいだろうに・・・。

 私の参加した忘年会に、眞鍋かをりが顔を出したら、相当ビックリしちゃいますものね。


 でもそれじゃ、iタウンページの機能紹介が難しいかな。


コメント