パシフィック・ストーリー

 もっと暖かい季節になったら、北海道に行くのも良いなぁと思います。何しろ食べ物は美味しいし、広大な風景には日本と言うよりもヨーロッパのような雰囲気が有って、気持ちが伸びやかになる気がする。

 もし私が学生ならば、パシフィック・ストーリーっていう商船三井フェリーの「さんふらわあ」で出かける北海道旅行プランがお得ですよねぇ。

 東京駅出発の高速バスと大洗フェリーターミナルから「さんふらわあ」船内で1泊して苫小牧フェリーターミナル経由で札幌へ。これでなんと片道9,900円なんだそうです。

 お金がないけど卒業旅行をしたいなんて人にはピッタリ、かもしれない。

 学生向けだけでなく、シニア向けにも極安のプランを作ってくれないかしら・・・。


  

コメント