Kiss Me ヒロインメイク

 伊勢半のKiss Me ヒロインメイクのマスカラ、結構色々なところで見かけますよね。



 我が家の宝塚とベルバラ・ファンの妻と娘は、化粧品売り場でKiss Me ヒロインメイクを見かける度に大笑い。

 しかし確かにインパクトがある商品ですよね。企画した人はすごいと思います。

 そのKiss Me ヒロインメイクのマスカラのCMを伊勢半が一般の方から募集した結果が公開されています。

 やはりこの商品のCMだけあって傑作揃いですけど、私は企業賞に輝く poppy2さんの「ヒロインのまつ毛」というこちらの作品が笑えます。

  ↓



 何と言うか、つたないタッチの女の子の肖像画が、こんな風に変身しちゃうなんてのが、極めてベタなイメージながら、Kiss Me ヒロインメイクのコンセプトにぴったりと合っている感じ。

 ヘンにセリフが入れてないところが、又気が利いていますね。

 しかしこんな企画が有ったとはね。

コメント