美撮りモード搭載の携帯電話

 ソフトバンクの携帯「SoftBank 930CA」は、自分がキレイに撮影できる美撮り(びどり)モードが搭載されたカメラ付きの携帯電話。

 この携帯のウェブサイト「bidori.jp」で公開されている動画「美ドリームズ・スロット」では、今ブレイク中のお笑いコンビのオードリーが、美撮りモード搭載のケータイを持って街に出て奔走して大活躍しています。

 7分くらいの動画なので早速見てみました。

 私が見たのは、オードリーが全国の各都道府県出身女性を街の中で時間内に探し出して、美撮りモード携帯でそれぞれが自分で自分を撮影してもらうという企画。

 女性が明るく楽しそうに笑顔でカメラに収まる姿は、華やかな感じがして良いものですね。オードリーもあまり出しゃばらずにいて、ちょっと続きが見たくなるような動画です。

 こちらの bidori.jpのサイトで見られますよ。




コメント