ニチレイ COLD MASTERS

 ニチレイフーズのWebサイトで流されている動画コールドマスターズは、「冷凍という手段を用いて、人々にとって大切なモノを提供し、人々のくらしを笑顔で満たしたい。」というメッセージを込めたというオリジナルムービー。

 なんだ「COLD MASTERS!」って?と思いましたが、ムービーを見れば「ああ、あの映画のパロディか」と直ぐに分かります。

 元ネタも少々バカっぽかった印象ですけど、このニチレイの動画も何もこんなものまで・・・というような事までして、ちょっと面白い気分になります。でも冷凍すれば、好きなものがいつまでもそのままで、という気持ちは分からないでもない。

 しかし、どうせコールドマスターズを結成するのなら、メンバーは3人にして欲しかったけど、2人なのは何か深い意味が有るのかな?




コメント