パナソニックのマッサージソファ

 情けない話ですが、もう随分と前から肩こりがひどくて、マッサージ器が欲しいなぁと思っています。よく温泉かどこかに行くと置いて有るような器械。

 ただ家も狭いし、ちょっと遠慮が有りますよね。マッサージ・チェアと言うと如何にもというデザインだし・・・。

 でチョッと良いなと思うのが、パナソニックのマッサージソファ

 これだとリビングに置いても違和感がなさそうで、大きさもコンパクトサイズで、色々なカラーバリエーションが有って選択の幅も大きそうです。

 問題はもちろん機能で、パナソニックでは優れたデザインでありながら、首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるとしていますけど、やっぱり実際に確認してからでないとね。

 ありがたい事に、都内のインテリアショップをはじめとして、首都圏や大阪のさまざまな場所で、マッサージソファが体験できるらしい。

 まずは確認してからだけど、マッサージソファ欲しいなぁ・・・。


コメント