噂のアゲメンに恋をした!

 映画「噂のアゲメンに恋をした!」をDVDで観ました。

「彼とHすると、次に運命の人とめぐり会える」という噂の持ち主で歯科医チャーリー(デイン・クック)のもとには、彼と関係を結んで運命の男性を射止めようと考える女性達が殺到している。

 チャーリー自身は女性に今ひとつ本気になれない性格で、本当に愛する女性と出会いたいと考えているのだが思う通りには行かない。

 ところがかつての恋人の結婚式で出会った、どじな事ばかりし続けるペンギン飼育係のキャム(ジェシカ・アルバ)に本気で惹かれてしまうが・・・。


 何とアホな展開なんだと笑いながら、これって18禁か?と思いながら観ていましたが、ジェシカ・アルバは可愛いし、チャーリーは相当良い人だし、皮肉も効いている作品で中々面白かったですね。


コメント