FLO:Qデスクトップウィジェット

 ソニーが提供するFLO:Qデスクトップウィジェットが、一段とパワーアップしてリニューアルしました。

 以前このブログにも、ブログパーツとして提供されているFLO:Qのウィジェットを貼っていましたが、今回はパソコンのディスクトップで使える楽しく遊べて便利に使えるデスクトップウィジェットです。

 FLO:Qデスクトップウィジェットギャラリーには色々とバラエティに富むラインナップが用意されていますから、興味のある方は是非FLO:Qデスクトップウィジェットを入手して下さい。インストールも難しくないし・・・。

 
 映画好きな私としては、やっぱり「FLO:Q映画情報ウィジェット」を利用したい。


 案外と手に入りにくかったりする最新映画の公式ポスター画像や予告編動画などが意識することなく簡単に利用出来て楽しいですね。

 しかもソニー・ピクチャーズの映画だけかと思ったらそうでもないみたいで、色々な配給会社の情報が流されています。


 映画館で映画の予告篇を観るのが結構好きな私にとっては、この「FLO:Q映画情報ウィジェット」はなかなかのスグレモノという感じ。もちろん作品サイトに行けば最近は予告篇が観られるけど、受動的に映画情報が手に入るのが良い。

 便利な世の中になったという事を実感します。




コメント