SENZ(センズ) Umbrella

 俄かに発生した台風の影響で、関東地方も大雨。時折すごい雨足で外を歩いていたら、ズボンはびしょぬれです。

 こういう時こそと思って、以前買ったオランダ製の台風が来ても耐えられる傘だという「SENZ Umbrella」を差しました。

 ただ雨量は多いようですけど、風は今のところ左程でもないので、まだ傘の威力は発揮出来ていません。雨が降れば濡れざるを得ないのは、どんな傘を差しても同じだと思いますけど、強い風が吹いている時におちょこにならなければ、それだけでも心強い気はしますから、そういう時に試したい。

 それにしても地下に浸水したり、一度に大量の雨が降ると都会でも田舎でも危険な事に変わりは有りません。何だかやっぱり異常気象ですよね。



台風にも耐えられる傘「SENZ Umbrella」

コメント