ウルヴァリン:X-MEN ZERO

 映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観ました。

 ご存知の「X-MEN」シリーズの前日譚のような、ウルヴァリン誕生秘話を描いたSFアクションです。

 ほとんど不老不死のような兄弟とその仲間たちを描いていますけど、こんなミュータント達を大した能力を持たない一介の軍人が操る事など不可能でしょう。

 しかも米軍内の組織にしては異常に貧弱な組織で、それなのに立派な施設を運営しているなんて、そもそも設定がありえない。

 ムリがある設定ですけど、まぁそんな事を考えながら見る類の作品ではありませんかど、嘘は嘘なりにもう少し上手く組み立てて欲しいものです。

 アメコミって基本的に奥行きがないからなぁ・・・。

 SFXやアクションは迫力有るけど、ただ最近の映画のSFXはどれも迫力があるし、話の先行きも有る程度は読めるので、感銘を受けるような作品では残念ながらなかったですね。


コメント