クリスマスプレゼント

 ハロウィンも終わって今度はもう少しするとクリスマスです。

 私くらいの年齢になるとクリスマスプレゼントにも大して期待しないのですけど、それでも貰えばやっぱりウレシイものです。

 当然ながら私からもプレゼントを買わなくてはいけない。


 最近気が付きましたが、私の娘はどうもヒラヒラのフリル付きの物とかキラキラした派手な物が案外と好きみたいです。

 キラキラと輝くアンテプリマのワイヤーバッグやアクセサリーなんか、好きなんじゃないかと言う気がします。

 私自身はこういうキラキラはどうかなと思いますけど、やはり若者の感性というのは明らかに私のような年輩男性とは違うようです。

 アンテプリマのWEBサイトが有りますから、こういうサイトを娘と一緒にチェックしてみても楽しいかも知れませんね。

 因みにアンテプリマのオンラインストアは以下のURLです。

 <PC版> http://www.wirebag.jp/shop/
 <モバイル版> http://www.wirebag.jp/shop/mobile



コメント