映画「タイム・トラベラー」

 DVDで映画「タイム・トラベラー ~戦場に舞い降りた少年~」を観ました。

 喘息持ちでいじめられっこのイギリス少年が一匹の犬に連れられて町外れにある農場跡の廃屋の壁を抜けると、そこは第二次世界大戦の渦中にある農場だった。

 どこにいるのか訳が分からずうろたえる少年を助けてくれた農園の少女もまた、戦争の傷跡を負っていた。

 誰にも心を開かない彼女は、何故か少年には心を開いていく。


 身体が弱くて少しわがままな一人の少年が、過去にタイムスリップした事により成長する姿を描いた作品で、ビックリするような内容ではないけど悪くない作品。

 2002年の作品ですけど何となくTVドラマのような印象を受けました。劇場公開されたのかな?




映画「タイム・トラベラー ~戦場に舞い降りた少年~」

コメント