サンドラ・ブロックのダブル受賞

 第82回アカデミー賞の主演女優賞に「しあわせの隠れ場所」でサンドラ・ブロックが受賞しました。

 彼女はその前日に発表された最もひどい映画や俳優を決めるゴールデン・ラズベリー賞の最悪主演女優賞にも「オール・アバウト・スティーブ」で選ばれていて、史上初のダブル受賞の快挙を成し遂げたようです。

 個人的には彼女の顔立ちとかそれ程好きではないのですけど、ただゴールデン・ラズベリー賞を受賞した時に出演作のDVDを500枚持参して配ったとか、やることがシャレていて、こういうところが大女優の余裕という気がします。

 素敵な女優さんですね。



サンドラ・ブロック
の直筆サイン入写真

コメント