ちょっと微笑ましいサイト

 個人がブログとかホームページとかの更新をするのは結構根気が必要だと思います。

 私のこのブログ程度の内容でも、なかなか更新出来ない。


 しかし世の中には色々な人がいるなぁと思ったのが、自分の奥さんが映画を見て泣く姿の動画をアップロードしているこちらの「cyringwife.com」というサイト。


 どんな映画を見ても泣いてしまうという奥さんの事があまりに可愛いくて作ったらしいけど、まぁ奥さんも公認だというし、何だかある意味アツアツのカップルなんでしょう。

 幸せそうで微笑ましいですね。


 YOUTUBEにも公開しているみたいです。↓



 しかし「AI」でこれでは、世界一泣けるというアニメ「火垂るの墓」なんて見たらどうなっちゃうんだろう・・・。

コメント