電話占いAIZ(アイズ)

 困った時の神頼み。

 正直に言えば、私自身はそれ程占いとかを信じているわけではありませんけど、信じるものは救われると言う事はあると思います。

 物事を信じきって、前向きに一所懸命行動すれば自ずと結果もついてくると思う。

 ただその為には信じる為の舞台装置のようなものが必要で、占いもその一つの方法だと思います。


 ただ占い師の所に行って直接話すのはどうも・・・という方も多そうな気がします。

 そんな人には「電話占いAIZ」のような、人気占い師に電話で相談出来る電話占いのWEBサイトやサービスが今はあるんですね。

 「電話占いAIZ」のWEBサイトでは、占い師の先生それぞれの得意な分野が掲載されていますから、気になる先生を指名する事も出来るそうです。

 
 もし私が相談するとしたら健康についてかな。

 自分や家族の健康運、気を付けておきたいことなど、医学とは別の側面で話をするのも参考になりそうです。

 私の母親も病院を探すときに方位とかよく調べていましたね。

 病気の時って気の持ちようが大切だから、良い方位だから良くなるに違いないと思えば、体に悪いはずはないですものね。



コメント