パラグアイ戦は惜しかったですね

昨日のW杯の日本VSパラグアイ戦、見ていた方も多いと思います。視聴率は関東地区で57.3%だったとか・・・。

 なかなか良い試合をしていましたが、惜しいことにPK戦での敗退。

 まぁ仕方がない。特にPK戦は運ですからね。駒野を責めるわけには行きません。


 W杯前にはボロボロで下手すりゃ3戦全敗かと思っていましたが、よくぞここまで健闘しました。日本国内も非常に盛り上がってよかった。


 岡田監督がここまでやるとは想像もしませんでした。こりゃダメだと思った私も、岡田監督には頭を下げないとね。


 W杯の興味はこれで少し下がりますけど、世界最大のスポーツの祭典ですし、まだ楽しみたい。こうなったらパラグアイに頑張って欲しい。



コメント