ぴあの映画の満足度ランキング、7/23-24公開作品ではゾンビランドが1位

 雑誌「ぴあ」の調査による7/23と7/24公開の映画満足度ランキングで、世界がゾンビだらけになってしまった世界で生き抜く引きこもりの青年のサバイバルを描いた「ゾンビランド」がトップに輝いたそうです。

 そう言えば読売新聞の映画評でも、妙に高評価だったですね。

 ウワサではけっこうエグい場面も有るらしいけど、コメディ・タッチでラブシーンも有って、青春ストーリーでも有るようで、実際場内で大爆笑が起こったりして盛り上がったらしい。

 しかし私はスプラッターは苦手だしなぁ・・・。

 昔は怖い映画も観たけど、本当に怖い映画は心臓に悪いしあまり観たくない。

 でも、この作品は少し興味が湧きますね。

コメント