2010年9月7日火曜日

電話占いAIZ

 当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますけど、人生自分の力だけではどうしたら良いか迷うことはあるものです。

 私自身はあまり占いを重視していませんけど、人事を尽くして天命を待つという気持ちは大切だと思います。

 色々と自分で考え抜いた挙句の占いは、天命のひとつの現れだと思っても良いのかも知れませんね。

 ただそうは言っても、実際に占い師のところに出向くのも気が進まないという方も多そうですけど、今はなかなか便利なサービスがあるもので、人気の占い師が電話越しに占いをしてくれる「電話占いAIZ」なんてサービスが有るんですね。

 占いの受付時間は午前10時から翌深夜3時まで。この時間に受付へ電話をかけると、占い師から折り返し電話がかかってくるという仕組みだそうです。

 占い師に面と向かうのは何となく照れくさいというか気後れしても、こういう電話占いのサービスだったら少し気が楽なので、私だったら金運というか仕事関係を占って貰いたいですね。

 今更ですけど、これからどういう事を考えて仕事に取りかかれば良いのか、本業と両立する副業はどんなものが自分に合っているのか、何かを始めるにはいつ頃が良いのか、そんな事を占って貰うのも良いかなって思います。



0 件のコメント: