足利フラワーパーク 光の花の庭

 足利フラワーパークのイルミネーションがキレイだということで、行ってきました。

 

 入園料は大人600円、子供300円です。ちょうど黄昏時に行ったのですけど、寒いにもかかわらずフラワーパークらしく花が咲いていて、バラや蓮が思っていた以上にキレイでした。

 

 イルミネーションは細かいところまで凝っていて、それ程広くない園内のいたるところに飾り付けがされているようです。

 ちょうど今はクリスマスバージョンのようで、サンタが空を飛んで、時折プレゼントを落としたりするのが楽しい感じです。

 


 またイルミネーションも藤棚にはそれらしきイルミネーションが飾られたり、光のトンネルがあったりして、以前夜景が評判の御殿場の「時之栖」に行きましたが、そこよりも凝っていて良かったように思います。

 そんなに混んでいなかった事も良かったですね。


 

コメント